top of page

桐箱♪


La Fleuretteのみちよ先生のレッスンで作った桐箱です。

コラボイベントに参加した時、上手くできなかったこのミニ桐箱。

可愛いけれどミニ桐箱は難しい。。。

再度レッスンお願いしました。

桐箱レッスン楽しい~♡

この後Diploma取得後のBrush-upの桐箱も作り、またまた楽しい~♡

明日は桐箱スツールのレッスンをお願いしてあります。

いや~ん楽しみ~♡

桐箱レッスンが楽しくってしょうがない私。

端っことか、角とか…気になったらとまらなくなる私でもあるのですが、その分トラブルが起きた時の解決力はつくはず!!と、細かいところを何度もしつこくやり直しています。

出来上がった桐箱は並べて眺めています。

可愛いなぁ♡

何を入れようかなぁ♡

暖かくなったらみんなで桐箱作りましょうね

brown_toumei
bottom of page